施設NEWS

2023.02.15

バレンタインスイーツ・オンラインマジックショー鑑賞会

2/14(火)のおやつは、バレンタインにちなんでチョコレートムースでした。

栄養調理チーム職員が、「チョコレートの美味しさを存分に味わっていただきたい」と、チョコレートはもちろんのこと生クリームの配合にもこだわって、試作を重ねて完成させご提供いたしました。

2/15(水)は、NPO法人タダカヨさん主催のオンラインマジックショー鑑賞会を、1階いちょうホールにて開催いたしました。

出演者は、Mr.マリックさんとマギー司郎さんです!テレビ等でとても有名なマジックの数々を披露してくださいました。

スプーンが曲がったり、縦縞模様のハンカチが横縞になったり!

ご利用者の皆様は、どんなトリックなのかしら・・?と真剣に見入っている方や、ご出演のお二人の軽妙な掛け合いを笑顔でご覧になっている方など、それぞれの楽しみ方でお過ごしいただけたようでした。