正吉福祉会からのお知らせ一覧

2023.12.04

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより 令和6年1月号を発行しました!

2023.11.14

府中市立よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「ぬくもり 令和5年11月号」を発行しました!

2023.11.14

地域包括支援センターよつや正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより 令和5年11月号を発行しました!

2023.11.07

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより 令和5年12月号を発行しました。!

2023.10.26

町田市南第3高齢者支援センターからのお知らせです。

「ここさち」臨時号を発行しました!

2023.10.23

法人本部からのお知らせです。

「ケアする仕事展 by マガジンハウス」が渋谷区などで開催されます。

2023.10.17

まちだ正吉苑からのお知らせです。

まちだ正吉苑だより「花いかだ 令和5年秋号」を発行しました。

2023.10.10

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより 令和5年11月号を発行しました!

2023.09.30

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

ともだちのわイベント シーズン3を開催します!

2023.09.12

府中市立よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「ぬくもり 令和5年9月号」を発行しました!

2023.09.12

地域包括支援センターよつや苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより 「令和5年9月号」を発行しました!

2023.09.08

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより「令和5年10月号」を発行しました!

2023.08.24

いなぎ正吉苑からのお知らせです。

いなぎ正吉苑だより「さわやか 令和5年度夏号」を発行しました!

2023.08.14

地域包括支援センターこまえ正吉苑からセミナー開催のご案内です。

「プレ介護者・介護者」セミナーのご案内を発行しました。

2023.08.14

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより「令和5年9月号」を発行しました。

2023.07.18

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

【令和5年さくらカフェ】開催のお知らせです。

2023.07.18

まちだ正吉苑からのお知らせです。

まちだ正吉苑だより「花いかだ 令和5年夏号」を発行しました。

2023.07.12

地域包括支援センターよつや苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより「令和5年7月号」を発行しました。

2023.07.12

府中市立よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「ぬくもり」令和5年7月号を発行しました。

2023.07.10

「情報公開」のページを更新しました。

「令和4年度財務諸表」「令和4年度事業報告書」「マネジメント・レビュー(介護事故発生状況/苦情受付状況)」等の内容を更新しました。

2023.07.03

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより 令和5年8月号を発行しました。

2023.06.29

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

【ともだちのわイベント】パン作り大会 シーズン2のお知らせをアップしました。

2023.06.29

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

野川緑道を歩く会の【歩行分析&体力測定会】のお知らせをアップしました。

2023.06.27

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

狛江市 生活支援・介護予防コーディネーター企画  「こまえ体操で元気になろう!」

2023.06.13

すぎなみ正吉苑からのお知らせです。

いつでもつながる「安心サービス」
ホームヘルパーステーションすぎなみ正吉苑(夜間対応型訪問介護)のパンフレットをアップしました!

2023.06.13

しもいぐさ正吉苑からのお知らせです。

しもいぐ正吉苑デイサービスのパンフレットをアップしました!

2023.06.07

こまえ正吉苑地域包括支援センターからのお知らせです。

こまえ正吉苑地域包括支援センターだより 令和5年7月号をアップしました。

2023.05.22

よつや苑ボランティア募集のお知らせ

よつや苑からのお知らせです。

2023.05.02

こまえ正吉苑からのお知らせです。

ボランティア受け入れ再開に関するお知らせをアップしました。

2023.05.02

こまえ正吉苑地域包括支援センターからのお知らせです。

こまえ正吉苑地域包括支援センターだより 「令和5年6月号」を発行しました。

2023.05.01

地域包括支援センターよつや苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより「令和5年5月号」を発行しました。

2023.05.01

府中市立よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「ぬくもり」令和5年5月号を発行しました。

2023.04.25

介護福祉士実務者研修に関するご案内を掲載しました。

法人本部からのお知らせです。

2023.04.25

介護職員初任者研修に関するご案内を掲載しました。

法人本部からのお知らせです。

2023.04.21

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

介護者の会「出前講座」のご案内です。

2023.04.15

まちだ正吉苑からのお知らせです。

まちだ正吉苑だより「花いかだ 令和5年度春号」を発行しました。

2023.04.13

いなぎ正吉苑からのお知らせです。

いなぎ正吉苑だより「さわやか 令和5年度春号」を発行しました。

2023.04.07

こまえ正吉苑地域包括支援センターからのお知らせです。

こまえ正吉苑地域包括支援センターだより 令和5年5月号を発行しました。

2023.04.05

令和5年度 施設経営に係る基本的な考え方について

「令和5年度 施設経営に係る基本的な考え方について」を公開しました。

2023.04.03

女性活躍推進に向けた行動計画を公開しました。

女性活躍推進法にもとづく一般行動計画(令和5年4月~令和7年3月)を作成しました。

2023.04.01

町田市南第3高齢者支援センターのホームページを公開しました。

町田市南第3高齢者支援センターからの「お知らせ」です。

2023.04.01

施設長人事についてのお知らせ

施設長交代のご挨拶

2023.03.13

地域包括支援センターよつや苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより「令和5年3月号」を発行しました!

2023.03.13

マスクの着用について

社会福祉法人正吉福祉会 法人本部からのお知らせです。

2023.03.10

よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「ぬくもり」令和5年3月号を発行しました!

2023.03.06

こまえ正吉苑地域包括支援センターからのお知らせです。

こまえ正吉苑地域包括支援センターだより「春号」を発行しました!

2023.03.06

こまえ正吉苑地域包括支援センターからのお知らせです。

「お花見カフェ🌸☕」に関するご案内をアップしました!

2023.02.23

職員エピソードについて

「職員エピソード」をご覧ください

2023.02.23

こまほっと通信 春号をアップしました。

「こまえほっとシルバー相談室から」のお知らせページです。

2023.02.21

こまえ正吉苑二番館のパンフレットをホームページにアップしました。

こまえ正吉苑二番館からのお知らせです。

2023.02.13

きたざわ苑のパンフレットをホームページにアップしました。

きたざ苑からのお知らせです。

2023.02.06

こまえ正吉苑地域包括支援センターだよりを発行しました。

こまえ正吉苑地域包括支援センター地域包括支援センターだより(令和5年3月号)を発行しました。

2023.01.30

正吉福祉会における新型コロナ等感染症に関するお知らせを移動いたします。

今後はTOPページの下部にて新型コロナ等感染症に関するお知らせを通知いたします。

2023.01.17

いなぎ正吉苑だより(令和4年度冬号)を発行しました。

いなぎ正吉苑だより さわやか 令和4年度冬号をアップしましたのでご覧ください。

2023.01.16

まちだ正吉苑だより(令和4年度冬号)を発行しました。

まちだ正吉苑だより~花いかだ・令和4年度冬号~をアップしましてのでご覧ください。

2023.01.06

よつや苑だより(令和5年1月号)を発行しました。

よつや苑だより(令和5年1月号)をアップしましたのでご覧ください。

2023.01.06

情報公開更新のお知らせ

情報公開(マネジメントレビューの内容)を更新しました。