正吉福祉会からのお知らせ一覧

2024.05.02

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより「令和6年6月号」を発行しました。

2024.04.25

法人本部からのお知らせです。

令和6年度 介護職員初任者研修を開講します!

2024.04.25

法人本部からのお知らせです。

令和6年度 介護福祉士実務者研修を開講します!

2024.04.17

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑たより「令和6年5月号」を発行しました。

2024.04.16

まちだ正吉苑からのお知らせです。

まちだ正吉苑だより「花いかだ 令和6年 春号」を発行しました!

2024.04.11

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

家族介護者の会<出前講座>のおしらせ!
「歩行に影響!? リハビリシューズの選び方」

2024.04.01

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

令和6年度 さくらカフェを開催します。

2024.03.04

地域包括支援センターよつや苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより 令和6年3月号を発行しました。

2024.03.04

府中市立よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「ぬくもり・令和6年3月号」を発行しました。
誠に残念ですが、「ぬくもり」は諸事情により、令和6年3月号を以て休刊いたします。
15年間ご愛読いただき、ありがとうございました。

2024.03.04

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑からだより「令和6年4月号」を発行しました。

2024.02.07

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

「みんなでこまえ体操」に関するイベントを開催します。

2024.02.07

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

「健康寿命を延ばす知識と体操」に関するイベントを開催します。

2024.02.05

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより 令和6年3月号を発行しました。

2024.01.16

まちだ正吉苑からのお知らせです。

まちだ正吉苑だより「花いかだ 令和5年度 冬号」を発行しました。

2024.01.10

地域包括支援センターこまえ正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターこまえ正吉苑だより 令和6年2月号を発行しました。

2024.01.04

地域包括支援センターよつや正吉苑からのお知らせです。

地域包括支援センターよつや苑だより「令和6年1月号」を発行しました。

2024.01.04

府中市立よつや苑からのお知らせです。

よつや苑だより「令和6年1月号」を発行しました。