地域密着型複合施設やのくち正吉苑 東京都稲城市矢野口

地域密着型複合施設やのくち正吉苑

〒206-0812 東京都稲城市矢野口1804-3
TEL:042-370-2202
FAX:042-370-2203

詳細情報

地域密着複合施設として「安心できる暮らしの姿を地域とともにつくり上げることを」目指しております。

施設の特徴としては、長年にわたり社会に貢献されてきた利用者の皆様が心地よい空間の中で生活をしていただきたいと考え、利用者や訪れる人々を温かくもてなすことを大切にしています。

やのくち正吉苑は、医療との連携、リハビリを重視するとともに、ご家族はもちろんのこと行政、地域との関わりを大切にし、ご利用者の尊厳を守り楽しく明るい生活をしていただくことを大事にしています。

サービス

グループホーム

看護小規模多機能型居宅介護事業

地域包括支援センター

居宅介護支援事業

訪問看護
訪問介護
夜間対応型訪問介護
定期巡回・随時対応型訪問介護看護

_

やのくち正吉苑からのお知らせ

感染予防のご協力のお願いとお知らせ(※全施設共通)

2020年2月24日 厚生労働省からの通知を受け、正吉福祉会においても感染症予防対策を強化しております。

以下についてご協力いただきますようみなさまのご理解・ご高配をお願いいたします。

面会制限及び施設内でのイベントの休止

緊急やむ得ない場合を除き、特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスのご家族の面会は原則ご遠慮いただいていますが、オンラインによる面会もしくは予約制個別面会を行っております。詳しくは各施設へお問い合わせ下さい。

また、新型コロナ感染予防のため、地域交流等のイベントは当面の間休止とさせていただきます。

施設における感染症に関する最新情報は 新型コロナ等感染症に関するお知らせ にて発信しております。