施設NEWS

2022.07.04

こまえ正吉苑サービス付き高齢者住宅からのお知らせ

こまえ正吉苑 サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)からお知らせいたします。

 こまえ正吉苑にサ高住が併設されています。おかげさまで、今一歩で満床という状況までくることが出来ました。

令和4年7月1日現在 仮予約含め「残り2床」です。
コロナも少しずつ緩和の方向となり、お問合せやご見学も日々いただいております。
ご検討の方はお早目にご相談いただけますと、仮予約可能ですので一度お問い合わせください。
本日はこまえサ高住に毎週月曜、金曜にくる「とくしまる」のお話で、アイキャッチ写真がその状況です。
最近は特に暑く、買い物にも熱中症の危険が伴います。
もちろん雨の日もありますので、そんな時活用いただけるのがこの「とくしまる」です。
昔ながらに軽自動車で販売に来てくれるのですが、イトーヨーカドーがこの販売を支えてくれています。
事前に申し伝えておくことで、必要なものも準備いただけます。
基本的には24時間、職員(コンシェルジュ)がおり、ご相談事も常時受けられますので、安心です。
猛暑が続いています。お立ち寄りいただいた際には冷たい飲み物も準備しておりますので、熱中症予防にもお役立てください。
職員一同お待ちしております。