施設NEWS

2023.01.06

新年会

 明けましておめでとうございます。

日頃より、皆様の当施設へのご理解、ご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
 
1672368397290 (1)

1月1日は、各ユニットにて新年会が行われ、施設長がそれぞれのユニットで新年の挨拶をいたしました。お屠蘇で乾杯をして、今年も1年よろしくお願いします、とお伝えしますと、「いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。」「忙しいでしょう。体に気を付けてくださいね。」とのお言葉をいただきました。

 

「昔はね、自分でおせちを作っていたから、お正月はとても忙しくてゆっくり食べたことなんてなかったの。でも今はこうして準備してくれるから、ゆっくり味わって食べられるし、なんだかいつもより美味しく感じるわ。」このようなお話も教えてくださいました。

新年会のあとは、書初めや福笑い、届いた年賀状を読まれたりしてお過ごしの方もいらっしゃいました。

IMG_1778(4)
IMG_1777(5)
IMG_1580 (6)
IMG_1604(8)

本年におきましても、皆様との関わりを大切に、安心な暮らしの実現にむけて、職員一同ご支援させて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。