施設NEWS

2023.05.02

施設からのお知らせ

 鯉のぼりを設置しました。。。

 ??このタイミング??と思われるかと思いますが
昨年で先代鯉のぼりが寿命を迎え、今年度新しいものを購入したのですが、その納品の関係で遅くなりました。

あとは、愚痴になりますが、値段の割に大きさが。。。

と、大人の事情はさておき、子供たちがすくすく大きく成長してくれることをお祈りします。

●コロナウイルス感染症5類への移行後について
現在、5/8以降の施設の面会、ボランティア活動再開等について具体的な調整段階です。

 ご家族の皆様にはお手紙をお送りする準備が概ね整いましたので、今週中にお手元に届くと思います。

 また、オンライン上で施設とつながっているご家族にはオンライン上でもお知らせする方向です。

 以前のように面会簿を記入いただくことに加え、マスクや消毒にご協力いただく等、

 事業特性上、慎重に進めさせていただきますが、より早く以前の体制が取り戻せますよう進めてまいります。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。