施設NEWS

2024.05.27

お蕎麦屋さんに行きました。

 美味しいそばを食べたい!

 稲城に60年以上続くお蕎麦屋さんがあります。

先日、利用者の方がそのお蕎麦屋さんに良く通っていたと、お話をされていました。

 

そこで・・・

懐かしいお蕎麦屋さんに、有志で行ってきました。

利用者の方にメニューを見て、注文の品を選んで頂くと・・・

「けんちんうどん」を選ばれました。

お蕎麦屋さんですが、うどんも絶品です。

美味しく召し上がって頂きました。

感想を聞くと「昔と変わらず美味しいよ。懐かしいなあ。」と久々のお店に、懐かしい味と昔を思い出されていました。

また行きましょうねと約束して、懐かしい外出は終わりました。