施設NEWS

2023.12.29

【小規模多機能】遅くなりましたが…メリークリスマス‼

今年の早いもので年の瀬です

私たちもクリスマスをちょっとだけ、味わっていただきました

飾り作りも、内職の域に到達している方も

一方ではご夫妻で共同作業です

今年は職員が芸を披露しました

みなさんからのリクエストの職員のギター演奏は、感涙される方まで

(みなさんに聞かせて差し上げられないのが、残念です)

一緒にみなさんと歌いました

次はハンドベル

楽譜も十分読めないけど、頑張りました  本当に頑張りました

譜面首っ引き、途中で迷いながらも、皆さんの温かい親心の拍手に達成感を頂きました

みなさんと沢山のご縁と、笑顔を頂き、今年一年、本当にお世話になりました

今年も有難いことに、新しいお仲間が増えました

来年も、活動の幅を広げつつ、訪問、泊り含め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう心を尽くしてまいります

みなさまにおかれましては健康で、笑顔にあふれる一年になりますよう、心よりお祈りいたします

職員一同